なかなかなかない

娘は生後6ヶ月で
保育園に通いだしました。

  

なので、その頃からの友達がいます。

———————————————-

彼女は中学生活の部活を
テニス部を選びました。

 

先日3年生の
最後の試合が行われました。

 

幾つかの学校が集まり
トーナメント制だったようです。

———————————————–

審判は対戦しない他の学生が行います。

 

審判に異議を唱えることは

 

できないそうです。

———————————————

彼女の初戦は2回戦から登場となったようです。

 

最終セットまでいきましたが
結果は負けたそうです。

 

その時の副審は
生後半月からの友人だったそうです。

 

本人たちはそういう巡り合わせに
思いを馳せることはないようです。

 

ドライです。

 

『失敗したら、めっちゃ笑うねんで』

 

そんな彼女ですが

 

その友達が負けるまで試合を
見ていたそうです。

—————————————–

『負けて悔しくて泣いた?』

 

と聞くと

 

『笑ってた。でも泣く子もいたけど
悔しいとか、そんな感じは無いし』

ドライ過ぎます。

 

赤ちゃんの頃から
本当に泣かない子です。

—————————————–

クラブが終わった初日の今日

   

いきなり

   

グッズを買うために自転車で
朝5時に家を出て(私は寝てました)

   

13:30開演の

   

『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.』

  

ライヴを見に大阪城ホールへ行きました。

  

弾けています。

——————————————

昼間

『楽しんでおいで』

  

とメールすると

 

予想していた返事はいつものように

  

『わかった』

  

と予想していましたが

      

『ありがとう』

   

変化球が届きました。

 

返事はしませんでした。

————————————–

一歩一歩、大人になっているようです。

  

彼女に泣いている暇は無いようです。

a_line022
お部屋探しは
アパマンショップ新大阪北店
株式会社アサヒレント
大阪市淀川区東三国1-32-9 1F
06-6392-7300
http://www.asahirent.jp/
apamanshop@asahirent.jp
営業時間9:00~19:30
年中無休(年末年始を除く)
a_line022