裏ブログ

娘の友達にカノンという子がいます。

色々な友達の名前を聞くのですが

憶えることはできません。

『それはユウリ!!もう言わん』

——————————–

先日、いつのまに

『50才過ぎたら誕生日
プレゼントはないわ』

が家法になったようです。

『あはは』
と笑いそうになりました。

私の誕生日は7月7日よりちょっと前

——————————–

『ピピ』

携帯を見ると嫁さんからです。

———————————

殆どお互い連絡をしない夫婦ですので
いろんな気持ちで確認

『病気か?』

『不幸か?』

———————————-

先日頼んでおいたチケットが
『当選』しました。

嫁さんに一人で行くの?
と聞かれましたので

そうだよ、と応えましたので
チケットは一枚

どりかむ

ドリカム
「裏ドリワンダーランド2016」
(通称ウラワン)

———————————–

支払いは嫁さんのカードらしく
『誕生日プレゼント』
になりました。

大っきらい、でもありがとう

『裏』の曲ということですので
ちょっと心配しましたが
知っている曲もあり一安心。

個人的にはブラスの入った曲は
テンションが上がります。

ってな
感じで行きたいと思います。

———————————–

うれし、恥ずかしですが
楽しめそうです。

因みに
ボーカルの吉田美和氏は
私と同年です。

もちろんライブが終われば
ロマンスを期待せず嵐が来る前に
月光を浴びながら帰ります。

通のファンの皆様

どうぞよろしく

a_line022
お部屋探しは
アパマンショップ新大阪北店
株式会社アサヒレント
大阪市淀川区東三国1-32-9 1F
06-6392-7300
http://www.asahirent.jp/
apamanshop@asahirent.jp
営業時間9:00~19:30
年中無休(年末年始を除く)
a_line022