美しものは活発に汚される

洗ってはいけないもの

 

『表示を見る』

———————————————-

私がランニングをするときの
ウェストポーチが汚れていました。

 

『これ洗えるかな?』
と聞くと

 

『洗えるんちゃう』

———————————————-

その適当な返事の源と
結局、靴を洗うブラシを使って
自分がお風呂で洗うことを決めた理由は

   

【値段が安いから】

———————————————

石鹸を付けて洗います。
気持ちよいほど汚れが落ちてきます。

  

ベルト部分の泡が【いい色】しています。

  

自分の汚れは愛おしくなるものです。
汗やらなんやらで【いい色】の水がドバドバ

    

『か~い・か~ん!!』

  

img_4293

綺麗になりました。

————————————————-

綺麗になったことよりも

『よー、汚したな~』

という充実感でしょうか

————————————————–

私は小学生の頃、恥ずかしながら良い子でした。
生徒会でもないのに3人ほどで
別の学校に研修に行きました。

   

それは掃除を見に行くというものでした。

   

学校につくと
『皆まで言わなくても・・・・・』

   

どうやったら、こうなるのか?
教えてもらう前に聞きたくなります。

   

私は帰路で先生に

  

『うちの学校鉄筋コンクリートやん無理やん』

  

と感動を打ち消していました。

—————————————————-

しかし私が見た、光る木造校舎の
その美しさは私の美の原点です。

—————————————————–

私どものアパマンショップ色で言えば

       

青です。

———————————————-

しかし

    

それを最も引き立たせるには

    

白かもしれません。

————————————————

日曜日の朝は念入りに床の磨きを行います。

       

ふー

  

dscn3112

 

ほら

————————————————–

お客様にはこう言われます。

『綺麗なお店ですね』

————————————————-

しかしアパマンショップ新大阪北店の誇りは

床が汚れる事です。

      

そして、また真っ白にする事です。

アパマンショップ新大阪北店へ
お越しください。

  

dscn3113

  

いらっしゃいませ

a_line022
お部屋探しは
アパマンショップ新大阪北店
株式会社アサヒレント
大阪市淀川区東三国1-32-9 1F
06-6392-7300
http://www.asahirent.jp/
apamanshop@asahirent.jp
営業時間9:00~19:30
年中無休(年末年始を除く)
a_line022