サービス!?

賃貸マンションで
貸主さんと管理人さんがいる場合

  

私は要件を分けて話をします。

   

例えば、

  

空室、家賃等の条件を確認するには貸主
案内方法は管理人さんにお聞きします。

  

それは
物件によって違います。

————————————–

また分譲マンションの管理人さんですと

   

賃貸マンションの管理人さんとは違い
共用部分を管理する専門職です。

   

建物の共用部分については
管理人さんが対応します。

  

ですが

  

エアコンが調子悪くなったり
給湯器からお湯が出なくなったり

  

室内のことは

  

『借りておられる貸主さんか
不動産屋に聞いてください。』

   

と言われます。

————————————-

私たちがお部屋を紹介させて頂いた

   

お客様には

   

『入居後、何か困った場合、どこに
連絡したらよいか分からない時は
先ずはアパマンショップ新大阪北店まで
御連絡ください』

    

とご案内します。

—————————————-

ある賃貸マンションに

このような掲示物がありました。

img_4214

『無料!?』

a_line022

お部屋探しは
アパマンショップ新大阪北店
株式会社アサヒレント
大阪市淀川区東三国1-32-9 1F
06-6392-7300
http://www.asahirent.jp/
apamanshop@asahirent.jp
営業時間9:00~19:30
年中無休(年末年始を除く)

a_line022

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です