転んだ訳ではありません

物が転がるような
感じになる事があります。

 

良い方向にも悪い方向にも

 

一旦転がりだすと止まらない
感覚になります。

———————————–

先日お尻に、できものができました。

 

普通に座るのも困難なくらい
腫れ上がりました。

 

自分で何とかなる事もあるのですが

 

今回は会社近くの皮膚科に通う事にしました。
2度の通院で治りました。

—————————————–

その最後の日、先生に

 

『この顎のホクロ取れます?』

 

直ぐに物差しでそれを計ると

 

『これは総合病院の形成外科に行かなあかん
紹介状書こか?』

 

『紹介状ナンボですか?
これその病院でナンボくらいですか?』

 

そこまで教えて頂いたので

—————————————-

先週、紹介状を持って病院に行きました。

素人としてはホクロとるのに

 

『胸部レントゲン・精密な血液検査』

 

必要なのか? と思いながらも
昨日手術をして貰いました。

—————————————-

助手の先生に

 

『血液検査大丈夫でした?』

 

と聞きましたら
チラッと書類を見て

 

『後ほど先生から』

 

ドラマに出てくるような
手術室に入りました。

 

目隠しはされるものの
眩しいライトが当てられ
約40分で終了

 

イボのようなホクロでしたが
摘出したものを見せてもらうと
奥までエグッタ状態でした。

 

そこまでしないと
再発するらしいです。

 

ちょっとの緊張と
麻酔注射の痛み以外は何事も無く終了

—————————————

ドキドキしながら

 

術後、先生から血液検査の結果の
書類を貰いながら

 

『肝臓悪いって言われて事ない?』

 

思いがけない言葉でしたが

 

『年齢のわりに・・・・・』

 

私が心配していたことでは無かったので
うやむやに終わりました。

 

今度言われたら検査しよう

——————————————

家族から周りの人から

『今更・・・・』

 

『何で・・・・』

 

それは私が感じる流れで
行っているとしか言いようがありません。

——————————————

アパマンショップ新大阪北店にご来店の皆様

 

2.3日顔に絆創膏を貼っておりますが

 

そのような事情で御座居ます。

 

 

 

私には色々と治さなければ
ならないことが、まだあるようです。

 


お部屋探しは
アパマンショップ新大阪北店
株式会社アサヒレント 鳥居 重男
大阪市淀川区東三国1-32-9 1F
06-6392-7300
http://www.asahirent.jp/
apamanshop@asahirent.jp
営業時間9:00~19:30
年中無休(年末年始を除く)