痛レポ

相手の反応を
見ながらする仕事があります。

 

 

散髪屋さんで髪を切るとき

 

 

『はい』

『はい』

『ないです』

『はい』

 

 

そんな感じで終わります。

———————————————

歯医者で歯石を取る時

 

『アガァ』→『痛いですか?』

『アガァガ』→『えっ!そんなに』

『アガァ』→『ちょっとゴメン頑張って』

 

 

 

 

『アガァガガガ』→『ハハハハハハ怖がりやね~』

———————————————-

耳鼻科で鼻の粘膜を焼くとき

『ちょっとピリピリするよ』→『ウッ』

『ここは痛くないかな』→『フ』

『ゴメン最後に先のところ』→『ウッ』

 

 

 

 

『あと3回』→『ウッ』『ウッ』『ウッ』『ウッ』

1回多い!!

———————————————

『どんなお部屋をお探しですか』

『家賃は?』

『いつ頃引っ越しを考えていますか?』

 

 

 

アパマンショップ新大阪北店での部屋探し
何の痛みも伴いません。

 

 

 

 

お気軽に安心してご来店ください。

 

 

 

但し

 

 

 

 

『とりあえず3件見てもらいますね』

 

 

 

 

案内を始めるのですが

 

 

 

 

店に帰るまでに

 

 

 

 

『宜しければ、あちらとあちらもご覧になります?』

 

 

 

『でしたら、こちらのお部屋も見て頂きますね』

 

 

 

 

 

10件近く見ていただくことは
よくあります。(笑)

 

 

 

 

スマホでお部屋探しの方は下のバナーをクリック

 

PCでお部屋探しの方は下のバナーをクリック

 


お部屋探しは
アパマンショップ新大阪北店
株式会社アサヒレント
大阪市淀川区東三国1-32-9 1F
06-6392-7300
http://www.asahirent.jp/
apamanshop@asahirent.jp
営業時間9:00~19:30
年中無休(年末年始を除く)