適度に折り合いをつける

単身赴任の方々のお話を聞きしますと
同情することがあります。

 
———————————————

最近、家(マンション)購入(新築)したのに

 

月に2、3度帰っても家に自分の居る場所がない

 

小さい子供がいるので離れるのは寂しい

 

子供の野球(サッカー)のコーチができなくなる。

 

等々
———————————————

そんな企業戦士の方々の

 

家庭の事情が様々垣間見えます。

———————————————

私たちは

 

大阪に来られる皆様に少なくとも

 

希望のお部屋に住んで頂ける様に

 

頑張りたいと思います。

——————————————–

昨日は久々に間食をしようと

 

これを買ってきました。

product01

約3ヶ月間食0、炭水化物減で
体調を管理してきましたが

 

やっと今年もOFFになります。

——————————————–

お風呂もゆっくり入り

 

毎日22時には食事ができます。

——————————————–

でもこれは自分の都合

 

家族は

 

『暫く走らんの!?』

 

自分たちの生活リズムが崩れることを
嫌うのかもしれません。

 

家庭を空ければ空けるほど
自分の居場所は
なくなるものだと思います。

——————————————–

ただ食事を24時前に用意しなくても
良くなるのは助かるようで

 

プラスとマイナスで調整ができるようです。

——————————————–

『うっとうしさ』と『面倒くささ』を

 

上手く操るのが夫の腕の見せ所なのかもしれません。

a_line022
お部屋探しは
アパマンショップ新大阪北店
株式会社アサヒレント
大阪市淀川区東三国1-32-9 1F
06-6392-7300
http://www.asahirent.jp/
apamanshop@asahirent.jp
営業時間9:00~19:30
年中無休(年末年始を除く)
a_line022