思いを込める

見えない部分で支えられる事って
ありますよね

  

今日からそっと

 

タイツを履いています。

—————————————-
 

明日は奈良マラソンを走ります。

 

—————————————-

色々な方のおかげで
走ることができます。

 

走っているときは確かにしんどいのですが

 

沿道で応援して下さる方

 

警備して頂く方

 

給水所やエイドで提供して下さる方

  

感謝の気持ちで一杯になります。

—————————————

一人で考え事をするときに

 

トイレに入る方

 

車でドライブする方

 

色々な方法があります。

————————————–

今度のマラソンは

 

5時間以上のタイムになると思っています。

 

マラソンを走っているときは毎年

  

今年、仕事、プライベートで

 

お世話になった方々を

 

思い浮かべて走ります。

———————————-

去年は父を亡くしました。

 

なかなか親の事なんかは

 

考えられません。

  

せめて

 

こんな時に

 

弔いと思います。

———————————-

奈良マラソンは有り難いことに

 

代理受け付けが可能です。

 

今頃、嫁さんは奈良に向かっています。

 

感謝しなければなりません。

 

ただ無償の愛ではないようです。

———————————-

無事

完走できれば良いと思います。

———————————-
 

img_5615

 

img_5616

 

a_line022
お部屋探しは
アパマンショップ新大阪北店
株式会社アサヒレント
大阪市淀川区東三国1-32-9 1F
06-6392-7300
http://www.asahirent.jp/
apamanshop@asahirent.jp
営業時間9:00~19:30
年中無休(年末年始を除く)
a_line022