スーパー銭湯あるある?? ★ アパマンショップ新大阪駅前店

ご機嫌いかがですか?さのぶーです。

 

姪っこちゃんが、15日まで期間延長で

一緒に遊べるー!!!と

狂喜乱舞している、いけってぃーを横目に

黙々と仕事してます。

 

この前の休みに

姪っこちゃんに食べさせてあげるんだー!と

岡山は、美作から直送される

 

「白桃」

 

 

2パック× 6

 

 

買出しに行ったとか。

 

 

 

どんだけ買うねん 笑

 

 

 

ぶーも、明日

田舎に帰るから、何かお土産でも

買っておこうかなぁ。

 

 

 

 

今日は、スーパー銭湯のお話。

 

スーパー銭湯に足しげく通っております。

 

最近思うこと。

 

若者が4人以上いると、うるさい。

4人で一斉に、サウナに入り

4人で一斉に、水風呂に入る。

 

 

 

そこ、団体行動、必要??

 

 

 

しかも、一番出口側に陣取るので

出られない(怒)

 

ちょっとどいて!と言えない

小心者のぶーは、その若者たちが

出て行くまで

干からびながら、耐えねばならない。

 

 

そして、4人組、水風呂に入るのはいいのだが

そのうち、2人は、冷たいのがダメなのか

腰までしか入らない・・・・・・

 

 

(思いっきり、水をかけてやりたい)

 

 

昔、BOSSに水風呂で

背後から思いっきり水をかけられ

くらくらした経験がある。

 

 

それより昔、沖縄の透明な

ブルーオーシャンに

背後からそっと押され

そのままプカプカしてたことも

あったような・・・・・

 

 

 

水難の相、か。

 

 

おかげ様で、女難の相は

出ておりません!

 

 

 

話しを元に戻し・・・・・

 

銭湯で思いっきりタオルで

カラダを叩きまくるおじさま

ドMなのか、特殊な健康法なのか。

 

 

後ろにいた、ぶーの

おしりに、一発くらった。

 

 

 

そんな趣味は

 

ないっ!!!

 

 

 

外でやってくれ。

 

 

 

 

寝ころび湯で

大の字になって寝てる

おじいさま

 

 

余計なお世話ですけど

たまに動くと

安心します。

 

 

 

 

スーパージェット湯で

普通、背中にジェット水流をあてると思うのだが

前向きに立っている、イケメンくん。

 

 

どこに、当てているのだろうか。

 

 

 

 

 

ゆっくりしたくて行ってるのに・・・・・・

 

 

お金持ちになったら

自宅に、スーパー銭湯を作りたい。

 

 

■■apamanshop■□■■■■■■■■■■■■■■■■■

★☆アパマンショップ新大阪駅前店☆★

↓↓お問い合せは↓↓

TEL06-6350-0039
FAX06-6350-0025

↓↓ご来店は↓↓

御堂筋線『新大阪駅』②番出口より徒歩1分!
新大阪阪急ビルの目の前!(新大阪駅北側)

各駅へ送迎もさせて頂きます!!
お気軽にご連絡下さいませ☆★
ご不明な点はお気軽にお問い合せ下さい!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■□■apamanshop■■