スタミナ&ケツ圧 ★ アパマンショップ新大阪駅前店

ご機嫌いかがですか?さのブーです。

なぜかカラダがしんどくて

背中が張りまくってるなぁ・・・・と思いつつ

しばらく、ほったらかしにしてました。

 

いよいよ、もう我慢の限界!と思い

マッサージに行きました。

肩甲骨まわりが、カッチカチでした。

 

担当してくれたのは

腕の太さには自信がある

ブーの腕の1.5倍はあるスタッフ。。。。

 

肩甲骨を押されながら

 

「さのさん、こんなに肩甲骨が出るということは

かなりのスタミナの持ち主ですね」

 

 

「・・・・・・」

 

 

 

肩甲骨とスタミナと一体どんな関係があるのか

と不思議に思いつつ、あまりの気持ちよさに

ウトウトしてました。

 

 

素人考えでは、肩甲骨まわりがこっていたら

そこを揉みますし、腰が痛かったら

腰まわりをマッサージします。

 

でも、そうではないらしいです。

 

 

おしりの筋肉がこってるから

腰が痛くなり、背中や肩甲骨も

張ってくるそうです。

 

ということで、おしりの筋肉を

思いっきり押されまくりました。

 

これまた不思議なことに

背中の張りが取れてくるんですよね・・・・・

 

 

でも!

いろんなところを押されまくっているので

 

 

腸の調子は絶好調!!!!

 

 

 

 

おしりの筋肉の深部まで

押されると・・・・・・・・

 

 

 

 

ごはん中の方、すみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

ガス爆発!しそうになるんです。

 

 

 

 

「さのさん、おしりにチカラ入ってませんか?」

 

 

 

 

「入ってるワケないでしょう」

 

 

 

(ケツ圧、ちょい高めに設定)

 

 

 

 

「ボクも20年くらいこの仕事やってますけど

こんなにおしりのカタイ人、初めてです」

 

 

(そりゃ、そうや。チカラ抜いたら

ガス爆発しそうなんやから)

 

 

 

「ここを、このカタイところを

ほぐしてやれば。こうやって・・・・」

 

 

 

 

ますますチカラを入れてくるので

こっちも、ケツ圧、急上昇!!!!!!

 

 

 

マッサージ師さんの顔の前で

爆発させるわけには、いきません。

 

 

「さのさん、これだけカタイと

そりゃ、腰も痛くなるでしょう。」

 

 

 

(マッサージ師さん、これだけ押されたら

そりゃ、爆発しそうになるでしょう)

 

 

 

ここで、「ちょっとトイレ・・・・・」と

言えない小心者のブーは

ひたすら、指圧と爆発の間で

戦っていました。

 

 

 

リラクゼーションのはずが

余計に疲れたような気が・・・・

 

 

 

 

「さのさん、なかなかな筋肉の名残がありますけど

学生時代、スポーツとかされてました??」

 

 

 

(名残ってなんや。名残って・・・・・)

 

 

 

ここでいつもなら

「器械体操をちょっとかじってました」とか

言うんですけど

リオオリンピックの、あの

体操日本代表の団体金メダルで

感動した今

「器械体操、かじってました」すら

畏れ多くて言えません。

 

もう、飲み会のネタにすら

なりえません。。。。。。

 

 

ここで会話が途切れたら

また指圧と爆発の間を

さまようことになるので

 

 

 

「・・・・・・アメフト、とかですかね」

 

 

 

(ちょっとそれらしく流しておこう~)

 

 

 

「アメフトですか?!僕もやってたんですよ

ポジションどこですか?」

 

 

 

 

|||(~□~;)||| ガーン

 

 

 

マジか。。。。。。

 

そこ、話し掘り下げちゃいます??????

 

アメフトなんて、知らんし。

 

サンドバック?みたいなポジションは

聞いたことありますけど・・・・・・

 

 

 

 

「ポ?ポジション?いやいや、控えの控えの

補佐みたいなもんですから・・・・・」

 

 

その後も、専門用語を並べて

熱く語られるんですけど・・・・・

 

 

 

 

寝たフリするしか

なかった。

 

 

 

(ケツ圧は相変わらず、高めに設定。)

 

 

 

 

テキトーなことは

言うもんじゃありませんね。

 

 

■■apamanshop■□■■■■■■■■■■■■■■■■■

★☆アパマンショップ新大阪駅前店☆★

↓↓お問い合せは↓↓

TEL06-6350-0039
FAX06-6350-0025

↓↓ご来店は↓↓

御堂筋線『新大阪駅』②番出口より徒歩1分!
新大阪阪急ビルの目の前!(新大阪駅北側)

※御堂筋線だけ??とご心配のお客様!!!
モチロン!!阪急!!JR!!などの各駅へ送迎もさせて頂きます!!
お気軽にご連絡下さいませ☆★
ご不明な点はお気軽にお問い合せ下さい!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です