夏休み ★ アパマンショップ新大阪駅前店

ご機嫌いかがですか?さのブーです。

昨日と一昨日と夏休みを頂いておりました。

三重の田舎に帰っておりました。

 

 

姪っ子に彼氏が出来ていました!

 

 

ちょ!待て!お前、どんなヤツか

写真見せろや!

 

とりあえず、パパより前に

おじさまが判断したるから!

 

彼氏とか・・・・・・生意気な!

 

 

その彼氏の野郎

おじさまと一対一で戦って

勝ったら、付き合ってよし!!!

 

 

 

 

甥っ子くんは、相変わらず

 

「肩車してぇぇぇぇ~」

 

 

 

 

おまえなぁ・・・・・

 

 

 

首の骨、折れるわ。。。。。。。

 

 

 

 

まぁ久しぶりに会うと

かわいいもんです。

 

 

 

ついでに、実家の自分の部屋の掃除と

片付けもしてみました。

 

本棚の奥から出てきたのは・・・・・・

 

 

25年前にもらった

 

LOVE れたー ♪

 

 

 

まだ残ってたんや・・・・・・・

 

 

読み返してみたら

何とも恥ずかしい内容でした。

 

 

 

「カバちゃん(その頃のブーのあだ名です)

大好きだよ♪」

 

 

 

大好きって・・・・・・

 

大好きって・・・・・・

 

 

大好きってーーーーーーーーーー

 

 

 

今の嫁にも言われたことないのに・・・・・

 

 

 

 

人生にモテ期は3回あると聞いたことありますが

まだ、1回しか来てないんですけど

その1回が、その25年前のことです。

 

 

そう!

これでも、一応

こんなブーでも、一応

昔は、こんなにブーではなかったんですけど

モテた時が、あったんです。

 

 

他に、人間がいなかったから???

 

 

 

 

 

 

やかましいわっ!!!!!

 

 

 

 

 

あの頃は(今でも)

チョー「おくて」と言いますか

「うぶ」と言いますか

女の子と面と向かって

しゃべれるような度胸もなかったんです。

 

 

今みたいに、携帯も

LINEも、メールもないし

家に電話したら

「君は誰だ?」と怖そうな

父ちゃん出てくるし・・・・・

 

 

お祭り行こう!と

14年間で一番の勇気をふりしぼって

誘ってみたものの・・・・・

緊張しすぎて

Tシャツ裏返しとか・・・・・

射的で、テキヤの兄ちゃんの

顔撃ってまうとか・・・・・

 

今でもハッキリ覚えてるくらい

恥ずかしいことしかありませんでした。

 

 

その時の女の子は

今はどこで何をしてるのか

分かりません。

 

 

元探偵なら調べたら?と

言われそうですが

人生、一つや二つくらい

ココロに秘めた思い出が

あるほうがいいでしょ

 

 

(-_☆)キラーン

 

 

 

 

 

気持ち悪ぅ~~~~~~

 

 

 

 

そのLOVEレター

持って帰って

そっとテーブルの上に

置いといてみたら・・・・・

 

 

 

 

 

 

チューハイの缶の

コースターにされたーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

誰も見てなかったら

うちの嫁、箕面の山奥に

置いてくる(怒)

 

 

 

 

皆様、嬉し恥ずかし

恋の思い出、ありませんか???

 

 

■■apamanshop■□■■■■■■■■■■■■■■■■■

★☆アパマンショップ新大阪駅前店☆★

↓↓お問い合せは↓↓

TEL06-6350-0039
FAX06-6350-0025

↓↓ご来店は↓↓

御堂筋線『新大阪駅』②番出口より徒歩1分!
新大阪阪急ビルの目の前!(新大阪駅北側)

※御堂筋線だけ??とご心配のお客様!!!
モチロン!!阪急!!JR!!などの各駅へ送迎もさせて頂きます!!
お気軽にご連絡下さいませ☆★
ご不明な点はお気軽にお問い合せ下さい!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■□■apamanshop■■