オススメ収集家

娘は試験中です。

 

 

自分は子供の頃、試験となると

 

 

 

睡眠時間を減らして
カロリーを上げて勉強していました。

 

 

 

娘も同じようです。

———————————-

 

 

りくろーおじさんの店

 

店の前を通るとHPにも記載のない
こちらが売られていました。

 

 

HPに綺麗な写真があると
思って適当な写真です。

 

 

いちごりくろーる(ハーフ)
880円

 

3人で食べるには丁度良いです。

 

おやつに利用しました。

———————————-

夜は

TOTO40周年ライブ

 

初めて見る城ホール横使い

 

ギターの音に酔いしれます。

 

 

日本では禁じられていますが

 

外国ライブ映像でよく見る観客が
ジッポライターをペンライトのように

 

 

使うのですが

 

 

いまはどうするか?
御存知でしょうか

 

 

 

この方法は日本でも大丈夫
今回のステージでも行われました。

 

 

 

携帯のライトを点灯させるのです。
ライブ前は充電をしっかりしておきましょ

 

 

ここ最近は毎年来日
来店も楽しみです。

———————————

写真は撮ってみないと

良いかどうかは分かりません。

 

 

城ホールから北へ写真を取ると

 

読売テレビの新社屋など
綺麗ですが写真ではイマイチです。

 

 

 

 

京橋に向かう空中通路です。

 

 

音楽でいうとインストのように
色々な場面で利用できます。

 

 

こういう画像があると便利です。

 

 

『人生振り返ってはいけない』

 

 

 

写真一枚で

 

 

励ますことができたり
絵はがきのように

 

 

 

使うこともできます。

———————————-

夜ご飯は京橋駅近くのこれです。

 

 

京都の老舗ラーメン店

新福菜館

 

この量で半チャンです。

 

 

ハードな一日の〆には最高です。

パワー使ったらパワー補給

———————————-

それでも疲れたら

 

 

 

 

今度の休みに行こうと思っているのが
2月26日開業の

 

 

 

空庭温泉大阪ベイタワー/Solaniwa Onsen

 

 

 

 

 

営業時間がなんと
11:00~翌9:00

 

 

 

 

 

仮眠室があるようです。
深夜1:00より別途料金

 

 

 

 

 

関西最大級だそうです。

 

 

 

 

まだ行っていないので
何とも言えませんが

 

 

 

 

 

 

 

ユニバのお客さんで
一杯になりそうです

 

 

 

 

 

 

昼なら大丈夫?

 

 

 

 

 

 

 

あとは

 

 

 

 

 

 

娘の高校が近く
私服OKの学校のため

 

 

 

 

 

 

 

『お父さん風呂入って帰るわ!』

 

 

 

 

 

学校帰りに

 

 

 

 

映画や焼き肉を食べて
帰ることがありますが

 

 

 

 

 

湯上がりで学校から
帰ってこられても・・・

 

 

 

 

 

でも

『風呂で待ってるわ~』

 

 

 

 

 

 

 

お互いの待ち合わせ場所に
なるかもしれません。

—————————-

アパマンショップ新大阪北店に

 

 

 

 

 

お越しください。

 

 

 

 

 

オススメしたいお部屋があります。
—————————-

追記

しまった

病院で健康診断の結果を貰うのを
忘れてしまいました。
 

 

 

 

 

 

 

スマホでお部屋探しの方は下のバナーをクリック

 

PCでお部屋探しの方は下のバナーをクリック

 


お部屋探しは
アパマンショップ新大阪北店
株式会社アサヒレント
大阪市淀川区東三国1-32-9 1F
06-6392-7300
http://www.asahirent.jp/
apamanshop@asahirent.jp
営業時間9:00~19:30
年中無休(年末年始を除く)