こだわりやさん!いらっしゃ~いませ

昨日は法定研修へ行ってきました。

 

 

 

場所はエルおおさか
大阪市中央区北浜東3−14

 

 

 

 

淀屋橋駅で降りて約1km歩きました。

 

 

 

 

地下道で北浜駅まで行けますので
寒さもそんなに感じずに行けます。

——————————————–

会場には30分前に入り
端の席に座ります。

 

 

 

 

暫くするとBGMの音量が
ぐっと上がります。

 

 

 

 

やや大きめの音量
誤ってボリュームを上げてしまったのか?

———————————————

BGMが鳴りやみます。

 

 

『皆様、定刻となりましたので
第3回法定研修を始めたいと思います。』

 

 

 

『今回はいつもと趣向を変えまして
先程まで流れていましたのは
マイルス・デイヴィスのアルバム
カインド・オブ・ブルーを聞いて頂きました』

 

 

 

誰かの拘りに身を委ねる事は私は好きです。

———————————————-

我が家で

 

 

失敗してはいけない買い物の一つ
家電では炊飯器です。

 

 

 

その為慎重になります。

 

 

 

基本そういったものは嫁さんに
ピックアップしてもらいます。

 

 

 

『これあります?』

『それは旧型ですから在庫はないです。』

 

 

 

 

『ではこれは?』

『それでしたらありますよ』

————————————————

在庫を確認し店員さんがレジまで
付いてきてくれます。

 

 

 

 

 

その際に

 

 

 

『我が家で使っているのはこの製品の旧型
私もご飯が好きでして~
色々食べてみましたが
今売られている商品では
これが一番美味しいと思いますよ』

 

 

 

買うまでのトークは営業も入るのでしょうが
買ってからのトークは信用できます。

————————————————

PAYPAYのお蔭で
昨日デビューとなりました。

 

 

 

 

 

昨日は珍しく嫁さんより
自宅に着く直前に

 

 

 

 

 

 

写真付きで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『うまい』

————————————————

『めんたいこ買って来れば良かった~』

と言うと

 

 

 

 

 

 

 

 

『キムチ買ってきたよ』

ちょっとずれるところが我が家の

 

 

 

 

 

 

バランスです。

————————————————

生活の最初のこだわりは

やはりお部屋ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホでお部屋探しの方は下のバナーをクリック

 

PCでお部屋探しの方は下のバナーをクリック

 


お部屋探しは
アパマンショップ新大阪北店
株式会社アサヒレント
大阪市淀川区東三国1-32-9 1F
06-6392-7300
http://www.asahirent.jp/
apamanshop@asahirent.jp
営業時間9:00~19:30
年中無休(年末年始を除く)