『自慢』と『公開』

不動産屋の情報
沢山の物件が掲載されていても

 

それは『自慢』とは
思われません。

——————————

沢山の車を所有していたとします。

 

その情報をお伝えすると

 

それは『自慢』となりそうです。

——————————-

インターネットが普及してから
毎日のように検索サイトに
お世話になっています。

——————————-

物事を知っていても
それは『知っている』だけのこと

 

例えそれを知らなくても
ネットで調べれば済む話。

——————————-

知識をひけらかす人が居れば
それを携帯片手に
確認する人もいます。

——————————-

今はより実践的な
知識が欲しくなります。

——————————-

昨日は車の給油口について
調べようと

 

『車 給油口 左右』

 

思いついた言葉を入れてみます。

——————————-

調べていて分かった事が
思いがけないことでした。

 

車内から出なくても給油口が
どちらの方向に付いているか
分かる方法でした。
(全ての車ではないようですが)

——————————-

下記は私の車の写真です。

 

この写真でわかります。

 

 

答えは右側になります。

——————————-

そう矢印で分かるのです。

 

まだまだ知らないことが多いです。

 

今日も検索検索

——————————–

良い情報が手に入ると
黙っていられなくなります。

———————————

アパマンショップ新大阪北店は
より良い物件情報を
『公開』しようと思います。

 


お部屋探しは
アパマンショップ新大阪北店
株式会社アサヒレント
大阪市淀川区東三国1-32-9 1F
06-6392-7300
http://www.asahirent.jp/
apamanshop@asahirent.jp
営業時間9:00~19:30
年中無休(年末年始を除く)