優越感

雨の日の車
新幹線のグリーン車
待っている人が沢山いる店を予約した人

——————————————-

自分が感じる優越感は
他人の目ではありません。

 

自分を納得させることができることが
優越感だと思います。

——————————————

意外に思われるかもしれませんが

 

気温1~9℃のランニング
2kmを超えて走っていると温かいです。

 

背中を丸めて歩いている人からみれば

 

『こんな寒い日によう走るわ!!』

——————————————–

実際は汗が滲むほど温かいです。

 

空気が綺麗で大阪市内でも
星を沢山見ることができます。

 

景色が色鮮やかに遠くの物が
ハッキリ見えたりします。

 

 

自分の吐く息は力強く白く
自分の世界に浸ってしまいます。

 

些細な優越感

——————————————–

すれ違うランナーと目が合うと

 

『通じてる』

 

勝手に思ってしまいます。

———————————————

お部屋を決められるポイントは

 

希望通りの部屋

 

希望以上の部屋

 

希望ではないけど…等々

———————————————

自分のお部屋の好きなところ

 

誰しもあるのではないでしょうか?

———————————————

私が住んだ所は

  

今で8ヶ所目です。

  

希望通りの時もあれば
そうでない時もありました。

———————————————

若いころ久々に会った知人が

 

その頃、勤めていた店の近くに
住んでいると言われました。

——————————————–

『何マンションか言うてみ?』
と尋ねると

  

その地域では一番安いセパレートの
1DKと直ぐにわかりました。

 

『この辺りで探した
一番安い部屋やねん』

 

彼の自慢した顔が素敵でした。

 

その日、一泊させて貰いましたが
家の主感が良かったです。

——————————————–

アパマンショップ新大阪北店で

 
 

自慢のお部屋を
探してみませんか?

——————————————–

年々トレーニング開始が早くなるのは
劣等感のせいかもしれません。

 

 


お部屋探しは
アパマンショップ新大阪北店
株式会社アサヒレント
大阪市淀川区東三国1-32-9 1F
06-6392-7300
http://www.asahirent.jp/
apamanshop@asahirent.jp
営業時間9:00~19:30
年中無休(年末年始を除く)