神のみぞ知る

何故か繋がることがあります。

先日娘が

『最後の晩餐の絵ってな・・・・・』

あまりにも難しい内容でしたので
頷いて聞いていました。

—————————————

その翌日、昼に食事をしていると

隣一つ向うに座った大学生らしい男性と
その母様が大きな声で話をしています。

まるで恋人のような会話の中に
母から彼に放った言葉が

 
『さいごのばんさんの、ばんさんって
漢字書ける?』
こちらも何と難しい会話

お!

何か神の御告げか?

その日、宝くじの結果を見ました。

世の中、そう簡単ではありません。

——————————————–

新聞に載りました。

IMG_3384
先日走った
大阪マラソンのランナーズ新聞

by読売新聞
完走した人、全ての氏名が掲載されています。

この新聞でわかることは

自分のネットのタイムで

順位が何番であるかがわかります。
私は31,529人の完走者の内8,445番でした。

大体10分間に1,000人位ゴールします。
私の好きな

『上の下』に入りました。
——————————————-

例年、今頃は走ることはしません。

『えっ、走るん?』

今年は嫁さんには表向き

体力とウエイトを維持するためにと
週に2日だけ12kmと8kmを走ります。
——————————————–

今回のマラソンは練習中に
膝を痛めました。
痛めると練習を休まなくてはなりません。

 
念の為に整形外科に行きました。
先生曰く

『これからはRUNだけではなくて
ある程度はスイムとバイク(自転車)の
練習にシフトした方が良いかもしれませんね』

———————————————-
先日TV見ていたら
飛び込んで来ました。

お!

今度こそ神の御告げか!?
来年の春はこれか!!

目標一日で
行けるように頑張ろう
—————————————–

今日は神戸マラソンでしたね。

当選はしたものの大阪マラソンとの間が短く

身体を作ることができないと判断して断念

2年連続、大阪と神戸が当選するとは

恐ろしいほどの確率
当分宝くじは当たらないのでしょうね

真面目に働くしかないようです。

a_line022

お部屋探しは
アパマンショップ新大阪北店
株式会社アサヒレント
大阪市淀川区東三国1-32-9 1F
06-6392-7300
http://www.asahirent.jp/
apamanshop@asahirent.jp
営業時間9:00~19:30
年中無休(年末年始を除く)

a_line022