ご機嫌いかがですか?さのブーです。
日曜日、忙しくて
ブログ書けなかった・・・・・と
猛省しながら昨日見たら
ちゃんと事務員K、書いてるじゃぁないですか!
やるやん♪
なかなか、やるやん♪
お預かりしている物件のご入居者様から
玄関ドアの不具合のご連絡を頂きまして
ご不便をおかけしてはいけない!と思い
1時間以内に現地に急行いたしました。
しかし!
何でも屋のブーでも、ちょっと直せる
レベルではなく、内装工事業者に
お願いしました。
そのご入居者様、沖縄のご出身で
頂きました!
不具合、直ってもないのに
帰り際に
「さのさ~ん ちょっと待って」
と、頂いてしまいました。
申し訳ない。。。。。
ありがとうございます!!!!
名前は聞いたことあるのですが
どうやって食べたらいいか分からなかったので
当社のスタッフで奥様が沖縄県民という社員に
聞いてみました!
(もっと沖縄県民に近い人が
たまたますぐ近くに鎮座していたのですが
すっかり忘れておりました。すみません)
早速、今晩、食べてみようと思います。
不具合で出向いておきながら
モノだけもらって帰ってくるなんて
不動産屋として、どうなんだ??
■■apamanshop■□■■■■■■■■■■■■■■■■■
★☆アパマンショップ新大阪駅前店☆★
↓↓お問い合せは↓↓
TEL06-6350-0039
FAX06-6350-0025
↓↓ご来店は↓↓
御堂筋線『新大阪駅』②番出口より徒歩1分!
新大阪阪急ビルの目の前!(新大阪駅北側)
※御堂筋線だけ??とご心配のお客様!!!
モチロン!!阪急!!JR!!などの各駅へ送迎もさせて頂きます!!
お気軽にご連絡下さいませ☆★
ご不明な点はお気軽にお問い合せ下さい!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■□■apamanshop■■