台風  ☆アパマンショップ新大阪北店☆

皆様こんにちは~

 

もりみっちゃんです

 

台風凄いですね

 

20号と21号一気に上陸

 

雨だけは勘弁して欲しいです

 

雨続きだと気分がどんよりします・・・

 

天気が良くない日は家でのんびりゴロゴロしたいです♪

 

今日お昼ごはんを買いにファミマに行ったら

 

ハローキティーの700円くじやってました

 

あれって700円もするんですね知らなかったです

 

でっかいやつ当たったら超ラッキーですよね

 

一回だけやってみたいです

 

最近はガチャガチャにもハマってきています

 

 

 

 

これめっちゃ可愛くないですか?

 

私はパンに育てられたコーギー出ました

 

唐揚げトイプー欲しいです

 

コンプリートしたいですね♪

 

ガチャガチャ見つけたら絶対足止まります(^ ^)

 

コンプリート勢素敵です

 

 

 

-----------------------------

 

スマホでお部屋探しの方は下のバナーをクリック

 

PCでお部屋探しの方は下のバナーをクリック

 


お部屋探しは
アパマンショップ新大阪北店
株式会社アサヒレント
大阪市淀川区東三国1-32-9 1F
06-6392-7300
http://www.asahirent.jp/