自分を責めてはいけない

よくない事が起こった時
良い結果が出ない時

 

 

 

『自分が悪いんだ!!』

 

 

 

そう言えば周りの人に潔く
良い印象は与えられます。

 

 

 

 

建前の反省の弁ではないでしょうか

 

 

 

 

それは時として

『問題を理解できていない』

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

解決が遅れます。

————————————–

余程、訓練が必要なことや
自分が不得意な事でなければ

 

 

 

大体の事は
自分もできるだろうと思っています。

————————————–

先日、自転車で会社から自宅へ
5.6kmの距離を帰りました。

 

 

 

 

翌日は自転車で会社へ出勤

 

 

 

 

 

変速機の着いた自転車です。

 

 

 

一生懸命漕ぐのですが
皆に抜かれていきます。

 

 

 

変速機のない自転車にも

 

 

 

そして疲れます。

 

 

 

 

『体力落ちた』

『太股の筋肉のパワー足らない』

 

 

 

 

自問自答、分析してみます。

————————————

もう一つの可能性を試してみます。

 

 

 

 

 

買いました。

 

 

乗ってみました。

 

 

 

 

どんどん抜く事ができました。

 

 

 

 

問題解消

 

 

 

 

 

 

今までの自転車で足は
鍛えられていたようです。

 

 

 

 

 

一つの問題を解決する事で

 

 

 

 

 

多くの事柄が
好転するように思います。

 

 

 

 

 

勇気をもって

 

 

 

 

『自転車が悪い』

 

 

 

 

そう言うことは難しいです
しかし自分を信じてそう思うことはできます。

 

 

 

 

 

そして買える状況なら買って
立証する方が楽です。

 

 

 

 

 

 

これでまた
良い仕事ができそうです。

 

スマホでお部屋探しの方は下のバナーをクリック

 

PCでお部屋探しの方は下のバナーをクリック

 


お部屋探しは
アパマンショップ新大阪北店
株式会社アサヒレント
大阪市淀川区東三国1-32-9 1F
06-6392-7300
http://www.asahirent.jp/
apamanshop@asahirent.jp
営業時間9:00~19:30
年中無休(年末年始を除く)