笑うな

自分が良いと思って行う事に
迷うことがあります。

———————————————

たまに訪れるお店の女性は
いつもニコニコして気持ちが良いです。

 

 

 

 

『でも~この前、何笑っとんねん!!
っていう人も居たんです』

 

 

 

 

心の狭い人も居るものです。

———————————————–

昨日は仕事を終えて歯医者に行きました。

 

 

 

 

30分みっちり歯石をとったり
歯を磨いたり、歯茎のマッサージをして貰いました。

 

 

 

 

うがいをする度に赤い唾液が流れていきます。

 

 

 

 

一通り終わって歯を見ると綺麗に
見えるのですが

 

 

 

 

『歯の前は手入れされているけど
歯の裏と間をもっと手入れしないと・・・』

 

 

 

 

どうなる・・・・・?

 

 

 

 

 

『左の上の奥歯、ちょっと揺れてるよ
そのまましてたら歯がなくなるよ
ハハハハハハハハ』

 

 

 

 

 

また別の女性が

『1ヶ月毎が2週間毎になるよハハハハハ』

 

 

 

 

 

私は心の狭い人間のようです。

———————————————

『こちらのお部屋、確保しないと
部屋が無くなっしまいますよ。』

 

 

 

 

 

 

こんなお話しをすることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

どんな表情で
お話しをするのが良いか迷います。

 

 

 

 

 

スマホでお部屋探しの方は下のバナーをクリック

 

PCでお部屋探しの方は下のバナーをクリック

 


お部屋探しは
アパマンショップ新大阪北店
株式会社アサヒレント
大阪市淀川区東三国1-32-9 1F
06-6392-7300
http://www.asahirent.jp/
apamanshop@asahirent.jp
営業時間9:00~19:30
年中無休(年末年始を除く)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です