秋の風景~日が暮れるまで~

小学校低学年の時の門限は
17:00でした。

 

 

誘拐などの
心配があったせいか

 

 

 

かなり厳しく言われました。

 

 

 

ちょっとでも遅れると

 

 

『どこをほっつき歩いてるんや!!』

 

 

折角、走って帰ったのに家には入れません。

—————————————-

年々季節が

 

いきなり

 

変わるように思います。

—————————————–

久々に昼間のランニングをしました。

 

 

自宅~大阪城外堀~内堀~鶴橋~
上本町~大阪城~自宅

 

 

約20kmです。

—————————————–

15:00スタート

自宅から2kmで遠くに大阪城が見えます。

3km程で球場があります。

『しまっていこう!!』

野球部アルアル

秋ですね

4.5km地点、もうすぐ大阪城

先ずは外堀を走ります。

大阪城ホールを越えました。

大阪城の南西の場所です。

 

大阪城が綺麗に見える

 

私のオススメは内堀の北西部分です。

 

夕方は西日で輝きます。

 

天守閣も良いですが石垣がすごい

内堀は観光客用に船があります。

大阪城公園にはこんな乗り物も

 

内堀の難所です。

近くの高校生がこの坂で

トレーニングしています。

帰りの大阪城を過ぎて

川沿いに照明が灯ります。

記憶が蘇る気分になります。

門限はとうに過ぎています。

ご褒美は帰りに買ったこれ

5本もついて108円です。

 

 

そんなこんなで

食事制限も合わせて

約2週間、体重は4kg減です。

 

 

 

 

スマホでお部屋探しの方は下のバナーをクリック

 

PCでお部屋探しの方は下のバナーをクリック

 


お部屋探しは
アパマンショップ新大阪北店
株式会社アサヒレント
大阪市淀川区東三国1-32-9 1F
06-6392-7300
http://www.asahirent.jp/
apamanshop@asahirent.jp
営業時間9:00~19:30
年中無休(年末年始を除く)