うどんはうどんを呼ぶ

気温が下がってきました。

 

 

急に涼しくなると
スーパーではうどんが

 

 

無くなったりしますよね

 

 

昨日は帰宅しようとすると
携帯に文字が浮かびました。

 

 

『ごはん食べてきて』

—————————————

社内で
つるとんたんの話をすると

 

 

『小野原(箕面市)にも美味しい
うどん屋ありますよ』

 

 

HPで確認すると
うどん屋さんでは珍しい

 

 

22:00まで営業していますので
間に合いそうです。

————————————–

二連ちゃんです。

 

川福 北千里

 

閑静な住宅街にあり目立たないので
教えてもらわないと行かない店です

 

 

実際店の前を通り過ぎそうになりました。

————————————

特筆すべきは

 

 

メニューの多さとネーミング
決めるのに3分もかかりました。

 

 

 

BGMがお洒落です。

 

 

手打ちなんですが大阪らしく
コシはありません。

 

 

デートでも家族でも
楽しめるお店です。

 

 

ご馳走様でした。

———————————————————

今日家を出るときに
言うのを忘れました。

 

 

 

 

 

ですが

 

 

 

 

 

 

今日の晩飯

 

 

 

 

 

うどんでも構いません。

 

 

 

 

スマホでお部屋探しの方は下のバナーをクリック

 

PCでお部屋探しの方は下のバナーをクリック

 


お部屋探しは
アパマンショップ新大阪北店
株式会社アサヒレント
大阪市淀川区東三国1-32-9 1F
06-6392-7300
http://www.asahirent.jp/
apamanshop@asahirent.jp
営業時間9:00~19:30
年中無休(年末年始を除く)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です