言っている事と、やっている事は違う

先日テレビでカレーの食べ方を調査していました。

 

4択で質問していました。

 

 

1、御飯が右でルーが左

2、御飯が左でルーが右

3、御飯が向うでルーが手前

4、御飯が手前でルーが向う

私はテレビを見ながら2番だと思いました。

———————————————–

正解は?

 

 

 

正解って!?自分の事なのに・・・・と
思うかもしれません。

 

 

 

 

先日カレー屋さんに入りました。

 

 

 

 

 

いつも同じものを頼みます

 

 

 

 

 

注文のカレー(カツカレー400g)が到着

 

 

 

 

 

2番の角度に回転させますが違和感があります。

 

 

 

 

 

結局私は4択の中には含まれませんでした。

 

 

 

 

 

 

この角度で食べていました。

それはメニューに乗っている角度と同じです。

 

 

 

 

 

手前ルー、右肩45°上

 

 

 

 

自分では食べやすい角度です。
カツカレーだということもあるのかもしれません。

———————————————-

自分の行動
分かっていないかもしれません。

 

 

 

自分が永遠の研究材料です。

———————————————-

自分の評価は!?

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと

 

 

 

 

 

 

 

 

『辛口』

 

 

 

 

 

 

 

ということにしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

スマホでお部屋探しの方は下のバナーをクリック

 

PCでお部屋探しの方は下のバナーをクリック

 


お部屋探しは
アパマンショップ新大阪北店
株式会社アサヒレント
大阪市淀川区東三国1-32-9 1F
06-6392-7300
http://www.asahirent.jp/
apamanshop@asahirent.jp
営業時間9:00~19:30
年中無休(年末年始を除く)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です