賃料相場と独り舞台

昨日までお盆休みを頂きました。
色々な人と会うことができました。

—————————————-

初日は京都の義母宅で
集まりがありました。

 

 

娘は部活があったため
私と遅れて到着

 

 

一通り挨拶を済ませると

 

 

義姉が気遣って娘に

『久しぶり~これ食べてや~美味しいで~』

と言ってくれました。

 

 

娘は何度も頷いていました。

 

 

 

私は
『有り難う、とか声ださんか?』

ちょっと躾をしておきます。

 

 

 

義姉も趣旨を理解してくれたようで
『ほんまやな~』

—————————————–

帰道、娘と嫁の反応が悪いものの
直ぐ近くの嵐山駅に寄ります。

 

 

 

見るや否や娘たちは
『パシャリ、パシャリ』

 

 

 

 

 

 

 

渡月橋を渡って帰ることにします。

—————————————-

帰りの車中、娘と話をします。

 

 

『カラオケわな~福島(福島区)が安いねん
それも一人で行くときと皆と行くときで
店を使い分けているし』

 

 

『一人で行くん?』

 

 

そう尋ねると

 

 

『よう行くで~
この前なんかお客さんが多くて

今空いている部屋は12人部屋だけですけど
どうしますか~って聞かれたから
そこで唄ってきた』

 

 

 

『お前、そんな事は声だせよ!!』

 

 

1時間唄って250円だったようです。
駐車場の方が余程高いです。


お部屋探しは
アパマンショップ新大阪北店
株式会社アサヒレント
大阪市淀川区東三国1-32-9 1F
06-6392-7300
http://www.asahirent.jp/
apamanshop@asahirent.jp
営業時間9:00~19:30
年中無休(年末年始を除く)