仕事は楽しく長く続く方がよい!?

昨日は歯医者へ歯石を取りに行きました。

 

 

どうしても苦手です。

 

 

麻酔をかけてもらいます。

———————————————

麻酔があれば怖くはありません。

 

 

 

 

私は魔法の注射と言います。

 

 

 

 

担当して頂くのは

 

 

 

 

 

 

綺麗で優しそうな女性ですが
ガンガン攻められます。

 

 

 

 

 

私が痛い素振りをすると

 

 

 

『ハハハ痛いの?無理?ハハハハ』

———————————————-

最後に
『やっぱりこれ麻酔なしでは無理です』

 

 

 

 

 

そう告白すると

 

 

 

 

 

 

とても嬉しそうにニコッとされ

 

 

 

 

『普通はもっとパワーを落としてやるんですけど
今日は麻酔してたから

 

 

 

MAXでやったから早かったハハハハ~
血だらけになっちゃったね。ハハハハハ~』

——————————————–

麻酔をかけてやると
治療する場所は限られます。

 

 

 

 

 

『全体のどの位が終わったんですか?』

と尋ねると

 

 

 

 

 

 

素敵な笑みを浮かべて

『1/6かな、ハハハハハハ』

とても楽しそうです。

 

 

 


お部屋探しは
アパマンショップ新大阪北店
株式会社アサヒレント
大阪市淀川区東三国1-32-9 1F
06-6392-7300
http://www.asahirent.jp/
apamanshop@asahirent.jp
営業時間9:00~19:30
年中無休(年末年始を除く)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です