奈良へ食べに行く

自分の

 

 

 

目で見たもの
耳で聞いたもの
口で食べたもの

 

 

 

体験が多いほど

 

 

 

自分を信じることができるように思います。

———————————————

今年も車を走らせて行きたくなる
季節と年齢になりました。

 

 

 

 

 

お客様に
『関西の良いところ』と聞かれて

 

 

 

 

 

マンネリした答えを打破しようと
近隣を日帰りで楽しむ事にしました。

———————————————

今回の目的地は『奈良』

 

 

 

 

『奈良なんか行くことがない』

『奈良なんか何もない』

 

 

 

 

大阪ではそういう人が多く
奈良の方も温和な方が多く

 

 

 

強く否定される方は
少ないように思います。

———————————————-

実際、奈良に詳しい大阪の人は
少ないと思います。

 

 

 

奈良公園、大仏、生駒からの大阪の夜景

 

 

 

くらいでしょうか?

———————————————-

車があれば奈良
公共交通機関で移動なら京都

 

 

 

静かにゆっくりしたいなら奈良
活気あふれる観光地なら京都

———————————————-

第一の目的地はココです。

 

 

 

 

最後の水まで飲みたくなるような

美味しさでした。

 

 

ココを起点としてコースを考えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の目的地に行く前に知人数人に

 

 

 

『柿くへば鐘が鳴るなり          』

 

 

 

と送信しました。

 

 

正解の返事がきました。

 

 

 

 

 

唯一、中学時代サッカー部の人間だけ
角度の違う返事がきました。

 

 

 

 

 

ホンマか?
と思って調べました。

 

 

 

 

 

そいつのこと初めて

 

 

 

 

 

『賢い』と思いました。

 

 

 

 

 

でも次々に写真を送っているので
目的地を察するだろう思うのですが

 

 

 

 

彼のずらし方に疑問符?

 

 

彼の頭の中に
『正岡子規』

 

 

ある筈はないのです。

 

 

そのままググッたとしか思えません。

 

 

 

 

 

法隆寺は意外と近く
自宅より35kmです。

 

 

 

ただその日最高気温は36℃
暑い日でした。

———————————————-

今は一人で旅をしても

色々な楽しみ方があります。

 

 

 

 

二人以上ではできない事
一人旅にはあります。

 

 

 

 

 

常にわがままであり続けられます。

 

 

 

 

 

行きたいところに行き
コースの変更、追加は思いのまま

———————————————-

『住みやすい大阪』

 

 

 

関西の『中心』と書くと

語弊がありますので

 

 

 

 

 

 

地理的に関西の真中にある大阪

 

 

 

 

 

住んでみては
如何でしょうか?

 

 


お部屋探しは
アパマンショップ新大阪北店
株式会社アサヒレント
大阪市淀川区東三国1-32-9 1F
06-6392-7300
http://www.asahirent.jp/
apamanshop@asahirent.jp
営業時間9:00~19:30
年中無休(年末年始を除く)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です