夏宣言

自分の誕生日の季節が
好きな人が多いように思います。

 

 

春は桜を見て、しみじみ

秋は紅葉を見て、しみじみ

冬は雪を見て、しみじみ

 

 

夏が来たと思うのはやはり
梅雨明けしてからでしょうか?

————————————

私は毎年

 

 

スイカを食べたときに

その年の夏が始まったと思います。

———————————-

娘が保育園の時に園児それぞれに

マークが割り当てられました。

 

 

持ち物などにそのマークの
シールが貼られます。

 

 

 

動物であったり食べ物であったり

 

 

 

娘は

 

 

 

『スイカ』でした。

———————————

我が家でスイカを好んで食べるのは
私だけです。

 

 

 

 

昨日は特別な日です。
買ったおいたスイカを一人食べ始めました。

 

 

 

試験勉強をしている
娘の口元にスイカを持っていきます。

 

 

 

テキストから
目を話さず頬張ります。

———————————–

頑張っている人が

 

 

 

 

スイカを食べている姿
私は大好きです。

 

 

 

 

今年も私の夏がやってきました。

 

 

 

 

 

私は昨日生まれました。
(言葉がたりません。)

 

 

 

 

 

でも私の誕生日は夏と言っても

例年『梅雨』という時期なんですよね。

 

 

 


お部屋探しは
アパマンショップ新大阪北店
株式会社アサヒレント
大阪市淀川区東三国1-32-9 1F
06-6392-7300
http://www.asahirent.jp/
apamanshop@asahirent.jp
営業時間9:00~19:30
年中無休(年末年始を除く)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です