0カロリー

昨日はお休みを利用して
大腸を内視鏡で検査をしました。

 

 

 

午前中は食事は摂れず
1リットルの薬剤0.5リットルの
水を飲みながら排泄

 

 

 

その間、録り貯めているTV番組を試聴
普段は笑いながら見られる番組なのですが

 

 

その日の放送は

 

泣くつもりは無いのですが
涙が止まりません。涙まで枯れました。

——————————————–

空腹のまま14:00病院へ

 

 

 

一番最初に確認したのは
『検査終わったら食事できますよね』

————————————————–

着替えをして特殊な診察台で横になります。

点滴を入れ先生が来ました。

 

 

『はい、今から眠くなる薬を点滴していきますね』

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

そのまま意識無く約1時間

—————————————————

別室で休んでから

 

 

 

先生の説明を受けます。

 

 

 

結果は

 

『今晩食事はできません。
それと・・・・・1週間
刺激物、コーヒー、お酒は飲めません』

—————————————————-

検査する前は金額の説明の後

『検査しますか?』

 

 

 

 

 

検査した後に気になる言葉が

『虫の知らせですかね。良かったですね。
今回は検査ではなく日帰りの手術です』

—————————————————-

昨日の朝から本日の朝食の前に
体重を計りました。

 

 

 

1.7kg減っていました。

—————————————————-

涙を流しながらみた番組
想像はできても、感じることはできないようです。

 

 

 

 

 

 

日本人の感覚で見てしまいます。

 

 

 

 

 

 

たった一日食事を摂れないだけで
色々と不都合を感じます。

 

 


お部屋探しは
アパマンショップ新大阪北店
株式会社アサヒレント
大阪市淀川区東三国1-32-9 1F
06-6392-7300
http://www.asahirent.jp/
apamanshop@asahirent.jp
営業時間9:00~19:30
年中無休(年末年始を除く)