一々が全に

日曜日の朝はいつもより早めに出社して

 

 

お店を綺麗にします。

—————————————–

このように

 

アパマンショップ新大阪北店は
白いタイルが敷かれています。

 

 

この床を綺麗にするコツがあります。

—————————————-

先日の連休は大阪から
和倉温泉へ向かいました。

 

 

永平寺

 

山中温泉総湯 菊の湯

 

を経由して
和倉温泉へ向かいました。

—————————————-

大きな数字を見たときに

『無理~!!』

そう思うことが多いです。

—————————————

マラソンを走るときは
スピードよりも完走を目指します。

 

 

ゆっくり走れば完走できる
というものではなく

 

 

ペースが大事だと思っています。

 

 

42.195kmを

1kmを42本と考えると走れません。

10kmを4本と考えると後半もちません。

 

 

 

私の場合は27kmと
15.195kmと思って走ります。

————————————–

当店には白いタイルが
約100枚あります。

 

 

綺麗にするそのコツは

 

 

モップ等で一度に綺麗にしようとは

思いません。できません。

 

 

お皿のように一枚一枚

 

開店に間に合うように

 

約10秒で拭いていきます。

————————————-

先日の旅の途中に迷ったのが

 

 

和倉温泉から能登島へ行って
釣りをしてから

 

 

和倉温泉に戻り

 

総湯で温泉に入ろうと思いました。

 

 

 

その間に見附島(通称: 軍艦島)へ
行こうかどうか

 

 

片道77kmあります。

 

 

考えるのは費用と時間

 

 

リーッター14kmで走っていましたので
ガソリン単価を150円とすると片道825円

 

 

費やす時間は3時間強

 

 

ここで見ないと見れないと思うと
ナビをセットします。

 

————————————

結果的に全行程

二日間で931.4kmを高速代0円で
走行する考え方は

 

 

 

 

 

『後先を考えない』

 

 

 

 

 

『昔の人は歩いたもんだ』

 

 

 

 

『高速代浮かして美味いものを食べたい』

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

『山科で、たかばしラーメンが食べたい』

 

 

私の旅の〆はラーメンでした。

 

 

 


お部屋探しは
アパマンショップ新大阪北店
株式会社アサヒレント
大阪市淀川区東三国1-32-9 1F
06-6392-7300
http://www.asahirent.jp/
apamanshop@asahirent.jp
営業時間9:00~19:30
年中無休(年末年始を除く)