手配者は当日まで喜ばれない

3月は何かと忙しいです。

 

 

その一つが嫁さんの誕生日
どこで食事をするか聞くと

 

 

『その辺でいいよ』

 

 

それなりに段取りをします。
後で喜ぶことは分かっています。

 

 

『なんでこの店にしたん?』

 

尋ねられたときに
その理由が大事になります。

———————————–

大阪梅田界隈の店はこの時期
歓送迎会が多くまして今年は金曜日

 

早めに予約を入れないといけません。

 

 

当日は私だけが休み。

 

19:00頃、集まれるのは
梅田界隈

———————————-

日常の会話から推測して
喜びそうな店を予約したつもりです。

 

 

直ぐでは無いのですが
キャンセル料が掛かるようですので

 

 

念の為、日時をメールしておきます。

————————————

帰宅して直ぐに

『ありがとう』

お礼の言葉はなく

 

 

『どこの店?』

高級店ではありませんので

『楽しみにしとき』

————————————

『わかった』

という返事があると思いましたが

 

 

『美味しくなかったらシバク』

 

 

『ン!何で?どやさ??』

 

 

そこは嫁の勤め先の
隣の隣のビルです。

 

 

『歩くの嫌いや!言うから・・・・』

—————————————-

これからご契約頂きましたマンションが
完成及び、ご入居される方が多いです。

 

 

 

気持ちよく入居して
生活して頂けることを願うばかりです。

 


お部屋探しは
アパマンショップ新大阪北店
株式会社アサヒレント
大阪市淀川区東三国1-32-9 1F
06-6392-7300
http://www.asahirent.jp/
apamanshop@asahirent.jp
営業時間9:00~19:30
年中無休(年末年始を除く)