あれ!?良くある話し

IPHONEの充電ケーブルが
接続不能になりました。

 

 

コンセント、PCのUSB
繋いでも充電ができません。

 

 

家族全員IPHONEですので
充電ができない訳ではありません。

—————————————–

持ち込みで
修理に行くことにしました。

 

休日の前日に一番近くを
予約したのですが

 

日付を確認すると
翌日になっていました。

 

修理する人が多いのに驚きます。

 

急遽即日予約して
対応できる枚方に向かいます。

—————————————–

現地でそのケーブルを
担当の女性に渡すと

 

『では確認しますね』

 

『時々起こる現象ですか』

 

『今は大丈夫みたいですけど』

良くあることです。

——————————————–

無駄足を踏んだと思いたくないので

後付けで検索します。

 

『枚方市 スーパー銭湯』

 

こんな事も有ろうかと
お風呂セットは持参しています。

東香里湯元水春に行きました。

——————————————

水春はあちこちにありますので
行かれた方はお分かりだと思います。

 

まぁ水春だな~と思えるところでした。

 

一つ特筆するのであれば

 

 

スチームサウナに塩があるのですが
通常の塩の他に

 

パウダー状の塩がありました。

—————————————–

また浴室とサウナにTVがあるのですが

 

3ヶ所あります。
チャンネルは全て別のチャンネルです。

 

見たいTVがあればどこかのTVで
見られると思います。

 

久々に昼のお風呂を満喫しました。


お部屋探しは
アパマンショップ新大阪北店
株式会社アサヒレント
大阪市淀川区東三国1-32-9 1F
06-6392-7300
http://www.asahirent.jp/
apamanshop@asahirent.jp
営業時間9:00~19:30
年中無休(年末年始を除く)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です