高くついてしまうコト ★ アパマンショップ新大阪駅前店

こんにちは。さのぶーです。

うちの いけってぃーの来月のお休み

 

「ノートルダムノカネ」

 

 

とかいう劇団四季の

作品を見に行くとか・・・・・・

 

 

 

いかに、すばらしいか、力説するんですけど

芸術的センスに乏しいぶーには

 

 

ふ~~~~~~ん

 

 

 

へぇぇぇぇぇぇ~~~~~

 

 

 

ほぅぅぅぅぅぅ~~~~~~

 

 

 

としか言いようがない笑

 

 

 

「てんちょー、興味ゼロっすね。」

 

 

 

 

 

 

 

あ、はい。

 

 

 

 

それより、何より

7月にすでにチケット買ってんだったら

忘れるなよ~~~

 

 

おかげで、一度決まった

休みシフト

 

 

大大大大大大変更!

 

 

 

 

おかげで、ぶーの休み

強制的に移動!

 

 

 

 

 

 

あ~~~あ

 

これ、高くつくでぇぇぇぇぇぇぇ

 

 

まぁまぁ

 

高くつくでぇぇぇぇぇぇぇ

 

 

相当

 

高くつくでぇぇぇぇぇぇぇ

 

 

スーパー、ミラクル、ハイパー、ウルトラ

 

高こうつくでぇぇぇぇぇぇぇ

 

 

とりあえず

せんむサマと

てんちょーサマには

非回転寿司でも

ごちそうしてもらおうかな。

 

 

同じ回ってなくても

スーパーで買ってくるヤツちゃうで笑

 

 

カウンターで、目の前で

大将が

 

「へぃ!何にしまひょ??」

 

とか聞いてくれるトコね。

 

 

 

 

普段は、何の予定もない

寂しいオトコ41歳ですけど

これまた、たまたま

ホントにたまたま

その日には

1年に1回のイベント

 

 

 

 

 

嫁とご飯に行く。

 

 

 

 

 

職種上、同じ日に休みを取ることは

ありえない さの家が

満を持して

 

 

 

 

結婚18年もたつ

嫁とご飯に行く。

 

 

 

 

こんな一大イベントが

のーとるだむのかね、に

完敗!!!笑

 

 

 

まぁ、いけってぃーの婚活兼ねての

NOOTORUDAMUNOKANE

やから、しゃーない しゃーない。

 

 

そりゃ、さの家なんか

来年のいつの日かに

変更を余儀なくされても

しゃーないわ。

 

 

嫁には

 

 

ゴメン、婚活のが

大事やろ???

 

 

と言っておこうかな。

 

 

 

 

婚活の結果は

このブログで

ちゃんと、報告してもらわないとね。

 

乞うご期待!!!!

 

 

 

■■apamanshop■□■■■■■■■■■■■■■■■■■

★☆アパマンショップ新大阪駅前店☆★

↓↓お問い合せは↓↓

TEL06-6350-0039
FAX06-6350-0025

↓↓ご来店は↓↓

御堂筋線『新大阪駅』②番出口より徒歩1分!
新大阪阪急ビルの目の前!(新大阪駅北側)

各駅へ送迎もさせて頂きます!!
お気軽にご連絡下さいませ☆★
ご不明な点はお気軽にお問い合せ下さい!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■□■apamanshop■■

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です