えー、今?! ★ アパマンショップ新大阪駅前店

ご機嫌いかがですか?さのぶーです。

先日、とてもひさしぶりに、嫁と向かい合って

晩ごはんを食べました。

いつも、それぞれ帰る時間がバラバラなので

一緒に食べることはほとんどありません。

 

 

でも、一応、夫婦です 笑

 

 

 

その久しぶりに食べてる時に

 

 

ピロロロロロロ~~~~~

 

 

 

電話が鳴りました。

 

こんな時間に何や何や?と思って

相手の名前を見たら・・・・

 

 

 

飲み屋さんの女子からの

 

「飲みに来い営業電話」

 

 

 

 

 

マジか。

 

 

今か。

 

 

このタイミングか。

 

 

 

 

当然、出てしゃべるワケにもいかず

 

いや、別にやましいことないんっすよ。

一切ないんっすけど。

 

なんか・・・・・ねぇ

 

 

 

「電話鳴ってるけど」

 

 

 

「アラームや」

 

 

 

あ~あ

昭和な言い訳、してもうた。

 

 

 

30分後、再び電話。

 

 

 

(もう、頼むから電話は

やめてくれ~~~~

LINEにしてくれ~~~~~)

 

 

 

「電話、鳴ってるで」

 

 

 

「アラームのスヌーズ機能やわ」

 

 

 

よく考えたら、夜の10時のアラーム設定ってなに??

 

 

 

 

繰り返しますけど、別に

やましいことなんて、一切ないんっすよ。

 

 

でも、家に嫁といるときに

さすがに、飲み屋さんの女子からの

電話に出る勇気は、持ち合わせてません笑

 

 

なんて出ればいいんですか 笑

 

 

 

「あ、お疲れ様です。佐野です。」

 

 

「いつも、大変お世話になっております。」

 

 

「え?会社の警備会社ですか?どうかしましたか?」

 

 

「番号、間違ってるようですよ」

 

 

「うち、天気予報じゃないんですけど」

 

 

「え?○○さまですか?カギを無くされた?

それは大変ですね」

 

 

「はい、管理物件ご入居の○○様ですね。

水が止まらない?どうしましょう?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか

だんだん

浮かんでキター!!!!!

 

 

 

 

 

念のために言っておきますけど

全くやましいことも、やましい気持ちも

ないんっすよ?

 

 

 

 

「そうなの?あの時、好きって言ったじゃん」

 

 

このお酒が

大好きやって言うたんやー!!!!!

 

 

 

 

(この物語は、フィクションです)

 

■■apamanshop■□■■■■■■■■■■■■■■■■■

★☆アパマンショップ新大阪駅前店☆★

↓↓お問い合せは↓↓

TEL06-6350-0039
FAX06-6350-0025

↓↓ご来店は↓↓

御堂筋線『新大阪駅』②番出口より徒歩1分!
新大阪阪急ビルの目の前!(新大阪駅北側)

各駅へ送迎もさせて頂きます!!
お気軽にご連絡下さいませ☆★
ご不明な点はお気軽にお問い合せ下さい!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■□■apamanshop■■

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です