制裁 ★ アパマンショップ新大阪駅前店

ご機嫌いかがですか?さのぶーです。

聞いたところによりますと

もりみっちゃんのご家族が

読んで下さっているとの事。

 

「最近のてんちょのブログ、おもんないわぁ」

 

「え??手、抜いてんのちゃうん???」

 

「絶対、テキトーやで」

 

「こんなてんちょの元で、うちの大事な娘、大丈夫かしら?」

 

 

 

 

今日から、たった今から

気合いを入れ直して

精進致しますっ!!!!

 

 

 

 

 

うちの いけってぃー

ここ数日、心斎橋と梅田を往復する日々。

 

どうしても、どうしても

アイホン10-Rとかいうのが欲しいらしく。。。。。。

 

 

 

 

QRコードも読めないスマホ持ってたら

うちのせ★むに

 

 

「ヘボケータイ」

 

 

と連呼され 笑

 

 

 

どうしても、替えたかったようです。

 

 

せ★む、毒吐きすぎです笑

 

 

 

この前の休みに

やっと願いがかなったようです。

 

 

128GB

 

 

 

それが、どれだけの容量なのか

よく分からなかったので

ぶーは自分のスマホ見てみました。

 

 

 

 

32GB

 

 

 

 

|||(~□~;)||| ガーン

 

 

 

 

(隣でもりみっちゃん、失笑)

 

 

 

 

今、バカにした???

絶対に、バカにしたやろ???

 

 

 

 

おっさんを見るような目で見ないでー

 

 

 

アイホンになった いけってぃーに

「充電器貸してあげるで」

と親切に言ってあげたら

若干、かぶせぎみに

 

 

 

「それ、アイホン、使えないんで」

 

 

 

 

バッサリ!

 

 

 

 

 

ということで、やり場のない悲しみを

パワハラに変えてみました!

 

 

 

 

 

 

「いけってぃー 出番やで」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな高所作業、女子にさせるワケにもいかんし

うちの脚立

 

 

 

最大重量 100kg

 

 

 

「てんちょ、ヤバいですやん」

 

 

 

 

 

 

し、し、失礼なっ!!!

 

 

 

 

 

いけってぃーは

モップで拭き拭き

 

 

ぶーは遠巻きに

 

 

「もうちょっと、右が汚ない」

 

「あ、もうちょい左やわ」

 

 

「あと、5mm右 やっぱり4mm左」

 

 

 

言いたい放題 ♪

 

 

 

 

 

いけってぃー

心配すんな。

 

倒れたら、ぶーまでケガせんように

よけてあげるから。

 

 

ケガ人は、ひとりで充分です。

 

 

 

おかげで

キレイになりました!

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、なんか

いろいろ

スッキリしたぁー

 

 

■■apamanshop■□■■■■■■■■■■■■■■■■■

★☆アパマンショップ新大阪駅前店☆★

↓↓お問い合せは↓↓

TEL06-6350-0039
FAX06-6350-0025

↓↓ご来店は↓↓

御堂筋線『新大阪駅』②番出口より徒歩1分!
新大阪阪急ビルの目の前!(新大阪駅北側)

各駅へ送迎もさせて頂きます!!
お気軽にご連絡下さいませ☆★
ご不明な点はお気軽にお問い合せ下さい!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■□■apamanshop■■

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です