ご機嫌いかがですか?さのぶーです。
うちの家のベランダというか、ポーチというか
床タイルにクラックが入っています。
引越して2年目にクラックが入り、アフターサービスとかいうやつで
全部貼り替えてもらいました。
そして、1年後・・・・・
また同じ箇所にクラックが入り
合計10枚ほどになっています。
またまたアフターサービスとかいう用紙が
回ってきたので、記入して待つこと
1ヶ月
3ヵ月
半年
一体、いつまで待たせるんやー!!!!
結局、2年待たされた挙句
「通知書:補修期間は、3月20日から30日まででお願いします」
んなアホな!!!
2年待たされて、10日で予定組んで・・・とか
むちゃくちゃでしょ
無理矢理予定を調整しましたが
前日になって
「すみません、明日、職人さんの都合が悪くて・・・・」
延期
延期当日の朝
「すみません、昨日、職人さんが食あたりで・・・・・」
再延期
再延期当日・・・・が昨日だったんですけど
今度こそ、来た!!
と思ったら、違う部屋の図面持ってきて
「あら?ここと違うね?」
(そりゃ、違うでしょうよ!)
再々延期
もうイヤになってきました。
その職人さんが悪いわけではないので
怒っても仕方ないです。
元請けの施工会社が、ヤル気があるのやら
ないのやら。
もう怒るだけ無駄だと思って、放置。
段々、どうでも良くなってきました。
別に生活に支障があるワケでもないですし。
マンションを買うのも、借りるのも
『管理』で選びましょう。
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