うちの家のベランダタイル ★ アパマンショップ新大阪駅前店

ご機嫌いかがですか?さのぶーです。

うちの家のベランダというか、ポーチというか

床タイルにクラックが入っています。

引越して2年目にクラックが入り、アフターサービスとかいうやつで

全部貼り替えてもらいました。

 

 

そして、1年後・・・・・

 

 

また同じ箇所にクラックが入り

合計10枚ほどになっています。

 

またまたアフターサービスとかいう用紙が

回ってきたので、記入して待つこと

 

 

 

1ヶ月

 

 

3ヵ月

 

 

半年

 

 

 

 

 

 

 

一体、いつまで待たせるんやー!!!!

 

 

 

 

 

 

結局、2年待たされた挙句

 

 

「通知書:補修期間は、3月20日から30日まででお願いします」

 

 

 

 

 

 

 

んなアホな!!!

 

 

 

2年待たされて、10日で予定組んで・・・とか

むちゃくちゃでしょ

 

 

 

無理矢理予定を調整しましたが

前日になって

 

「すみません、明日、職人さんの都合が悪くて・・・・」

 

 

 

延期

 

 

 

延期当日の朝

 

 

 

「すみません、昨日、職人さんが食あたりで・・・・・」

 

 

 

再延期

 

 

 

 

再延期当日・・・・が昨日だったんですけど

 

 

 

今度こそ、来た!!

 

 

と思ったら、違う部屋の図面持ってきて

 

 

 

 

「あら?ここと違うね?」

 

 

 

 

(そりゃ、違うでしょうよ!)

 

 

 

 

 

再々延期

 

 

 

もうイヤになってきました。

 

 

その職人さんが悪いわけではないので

怒っても仕方ないです。

 

元請けの施工会社が、ヤル気があるのやら

ないのやら。

 

 

 

 

もう怒るだけ無駄だと思って、放置。

 

 

 

 

段々、どうでも良くなってきました。

 

別に生活に支障があるワケでもないですし。

 

 

 

 

マンションを買うのも、借りるのも

『管理』で選びましょう。

 

 

■■apamanshop■□■■■■■■■■■■■■■■■■■

★☆アパマンショップ新大阪駅前店☆★

↓↓お問い合せは↓↓

TEL06-6350-0039
FAX06-6350-0025

↓↓ご来店は↓↓

御堂筋線『新大阪駅』②番出口より徒歩1分!
新大阪阪急ビルの目の前!(新大阪駅北側)

各駅へ送迎もさせて頂きます!!
お気軽にご連絡下さいませ☆★
ご不明な点はお気軽にお問い合せ下さい!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■□■apamanshop■■

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です