祝!令和元年 ★ アパマンショップ新大阪駅前店

ご機嫌いかがですか?さのぶーです。

令和元年、です。

 

平成元年が、ちょうど小学校卒業の年でしたので

中学、高校、大阪へ出てきての一人暮らし、学生時代

就職  転職  嫁と結婚  ちょっとヤケド 笑

 

 

人生の大きな転換期を

平成の30年間で、いくつも経験してきました。

 

 

なので、平成が終わる4月30日は

しみじみとテレビに見入っていました。

 

いろんなことがあったなぁ・・・・・と。

 

 

 

そう思いながら、中学高校の同級生たちは

今頃、どこで何をしてんのやろ??と

ヤホーで検索してみました!

 

今は便利な時代で

名前を入れると、たいがい出てくるんですよね。

 

 

気象庁でよく分からん研究しているヤツ

地元に戻って、開業医してるヤツ

夜の街で、ドラグクイーンとなって踊ってるヤツ

実家の料亭を倒産させたヤツ

 

 

 

なんと言っても一番驚いたのが

中学2年生の時に

人生初めて

 

 

「ダブルデート」

 

 

というものを経験したんですが

 

(単に二人が恥ずかしかっただけなんですけど)

 

 

その時に一緒だった女の子が

 

 

 

 

ピアニストになってたーー!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

そのデートのお昼ごはん、これまた人生初の

マクド★ルドへ4人で行ったんですけど

何せボクは人生初なので

注文の仕方も分からない

何を注文していいのか分からない

食べ終ってトレーをどうするのかも分からない

 

 

 

 

顔から火が吹き出るかと思うくらい

恥ずかしい思い出です。

 

 

 

 

 

そんなダサダサなボクの

キューピット役をしてくれたのが

そのピアニストさんでした。

 

 

 

 

 

中学2年生

人生に3回はあるというモテ期の

第1回目笑

 

 

 

あと2回は、いつ来るんやろか・・・・・

 

 

 

 

 

とりあえず、おとなしく

待っとこ。

 

 

 

■■apamanshop■□■■■■■■■■■■■■■■■■■

★☆アパマンショップ新大阪駅前店☆★

↓↓お問い合せは↓↓

TEL06-6350-0039
FAX06-6350-0025

↓↓ご来店は↓↓

御堂筋線『新大阪駅』②番出口より徒歩1分!
新大阪阪急ビルの目の前!(新大阪駅北側)

各駅へ送迎もさせて頂きます!!
お気軽にご連絡下さいませ☆★
ご不明な点はお気軽にお問い合せ下さい!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■□■apamanshop■■

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です