営業に弱い営業マン ★ アパマンショップ新大阪駅前店

ご機嫌いかがですか?さのぶーでーす。

 

あまり声を大にして言うことでもありませんけど笑

 

弱点その1

営業マンのくせに、営業に弱い。

弱点その2

営業マンのくせに、押しに弱い。

 

 

 

弱点その3

営業マンのくせに、ほめられたらすぐ調子に乗る。

弱点その4

営業マンのくせに、LINEに

「ハートマーク」がついてきたら

すぐに勘違いしてまう。。。。

 

 

 

 

 

 

「ヒマやから、飲みに来てや~~~~」

 

 

1回は、既読スル~~~~

 

 

 

「生きてる??」

 

 

 

 

生存確認と来たか!

 

 

 

 

 

「生きてるわ!」

 

 

 

「たまには、飲みに来てよ~~~」

 

 

 

2回目既読スル~~~

 

する勇気なし。。。。

 

 

 

「そのうち、行くって」

 

 

「そのうちっていつ??今日??」

 

 

 

追客、激しいのぅ・・・・・

 

 

 

「一体、いつ来るん???」

 

 

「分かりました。今日、行くで~~~~」

 

 

 

 

そして、数日後

 

 

 

 

「この前は、ありがとう(ハートマーク)

会えて嬉しかったよ(ハートマーク×2)」

 

 

 

 

 

 

ハートマークを量産するな!

 

 

 

 

しばらく、無視してみた。

 

 

 

 

「さのぶー、部屋探してんねんけど」

 

 

(-_-メ)

 

 

 

その手で来たか!

 

それ、返事せなアカンやつやん!

 

 

 

 

「ちょ、今度、同伴してよ!」

 

 

 

 

 

完全に、手の平で

転がされてる~~~~~

 

 

 

 

また、丸いから

よく転がるわ!笑

 

 

 

 

 

 

ぶーの名誉のために

自分で言っておきますけど

飲みに行くのも

仕事のうちですからね!

 

 

店舗を探しに来たお客さんに

コンサルティングするために!

 

 

最近の情勢を把握するために!

 

 

たまに、部屋探してるお客さんにホンマに

出会うことも・・・・・

 

 

 

このへんで、やめとこ。

 

 

 

■■apamanshop■□■■■■■■■■■■■■■■■■■

★☆アパマンショップ新大阪駅前店☆★

↓↓お問い合せは↓↓

TEL06-6350-0039
FAX06-6350-0025

↓↓ご来店は↓↓

御堂筋線『新大阪駅』②番出口より徒歩1分!
新大阪阪急ビルの目の前!(新大阪駅北側)

各駅へ送迎もさせて頂きます!!
お気軽にご連絡下さいませ☆★
ご不明な点はお気軽にお問い合せ下さい!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■□■apamanshop■■