嫌いな著者 ★ アパマンショップ新大阪駅前店

ご機嫌いかがですか?さのぶーです。

体調不良、素行不良から

復活しました!

 

 

 

 

・・・・・・って

 

 

誰が

素行不良や!

 

 

 

 

話しを元に戻して

体調不良で、体重が年明けから

5kg減りました。

 

 

 

おかげで、買っておいて

ピチピチで着れなかった

アパマンジャンバーが

着れるようになりました。

 

 

 

 

体調不良で、おとなしくしている間

やることないので

いつも以上に、本を読み漁りました。

 

 

今回は

 

「生理的に嫌いな著者」

 

 

テレビにも出ている人ですが

その笑い方から、しゃべり方から

顔から、立ち居振る舞いから

もぅ、全てが嫌いです。

 

 

 

大阪弁で言うところの

 

「キモイねん」

 

 

この一言に尽きます。

 

 

 

 

一体、どんなヤツなんだ?と

思って、検索したところ

「いっぱい、本書いてるやん・・・・」

 

 

 

 

普通、好きな著者の本を読みますが

今回は、嫌いな著者の本を読んで

 

「ほらね、やっぱりね」

 

と、チョー上から目線で

モノ申したかったんです。

 

 

 

Amazonで、全部、発注。

 

 

ダンボールで届きまして笑

早速、全部読破しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ん、なるほど!」

「ん、おっしゃる通り」

 

 

 

 

独り言で

30回は、つぶやいてました。

 

 

 

 

 

調子乗ってて、ごめんなさい。

 

上から目線で、ごめんなさい。

 

 

 

 

うちの

す~~~~~さんにピッタリだ!と

思う1冊があったので

プレゼントまでしてしまいました笑

 

 

 

 

やっぱり好きにはなれませんが

著書の内容は

営業マンとして、勉強になります!

 

 

 

早速、実践してるす~さんですが

効果、出て来ております笑

 

 

 

 

 

ボクたち、単純ですから。

 

 

 

 

 

明日、水曜日ですが

定休日廃止により

営業しています!!!

 

 

たくさんのご来店、お待ちしております

 

 

 

■■apamanshop■□■■■■■■■■■■■■■■■■■

★☆アパマンショップ新大阪駅前店☆★

↓↓お問い合せは↓↓

TEL06-6350-0039
FAX06-6350-0025

↓↓ご来店は↓↓

御堂筋線『新大阪駅』②番出口より徒歩1分!
新大阪阪急ビルの目の前!(新大阪駅北側)

各駅へ送迎もさせて頂きます!!
お気軽にご連絡下さいませ☆★
ご不明な点はお気軽にお問い合せ下さい!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■□■apamanshop■■

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です