すーさんの会 北摂支部 ★ アパマンショップ新大阪駅前店

ご機嫌いかがですか?さのぶーです。

先日、すーさんの会  北摂支部会合(第一回ですが、最初で最後)を

行いました。

 

行いました、というより

耳元でずっと

 

 

「焼肉~」

「プリプリホルモン~」

 

 

 

言い続けられたら

サブリミナル効果?っていうんですか

寝ても起きても

朝からでも、焼肉が頭から離れない・・・・・

 

 

 

もう!

 

 

何の看板も上がっていない吹田市樫切山の

ホルモン専門店へGo!!!!!

 

 

ここ焼肉屋???

 

解体前のビルみたいですけど・・・・笑

 

店内奥まで広い!!

 

 

ホルモン盛り合わせを注文しましたが

ひとつひとつが

 

デカいっ!!!

 

 

 

元焼肉屋がうなる、満足なおいしさでした!

 

 

 

 

そう、すーさんの会   会長さん

元焼肉屋&焼肉のタレ屋さんなんです。

 

 

 

焼肉のタレを自分でつくって

焼肉屋さんに卸してたそうですが

これがなかなか有名だったんです。

 

 

ということは、プロもうなる味だったということで

しかも、今日の出来と明日の出来が違ったら

ダメなので、緻密な計算と計量のもと

つくっていたのだと思われます。

 

 

しかも、ちょっとでも気に入らなかったら

すべて廃棄!!!

 

職人さんですね笑

 

 

 

そんな風な仕事に対する姿勢を持っていたのに

いったい、どこで置き忘れてきたのやら・・・・・笑

 

 

 

 

不動産屋で、ぜーーーーーーーーーーんぜん

活かされてないですやーーーーーーーーん!

 

 

 

 

焼肉食べに行って

ビール飲めなかったので

毒吐きまくってやりました笑

 

 

ちょっと駅から遠いところなので

誰かが犠牲になり、ビール飲まない運転担当です。

 

 

すーさんが「ボク飲まなくていいですよ」とか

言ってましたが、飲まないすーさんは

愛嬌のないパンダより、つまらないので

ブーが犠牲になりました。

 

 

早く帰って、勉強したいので

さっと行って、さっと食べて、さっと帰る!

 

 

 

以上、すーさんの会  山奥支部 会合のリポートでした。

 

 

■■apamanshop■□■■■■■■■■■■■■■■■■■

★☆アパマンショップ新大阪駅前店☆★

↓↓お問い合せは↓↓

TEL06-6350-0039
FAX06-6350-0025

↓↓ご来店は↓↓

御堂筋線『新大阪駅』②番出口より徒歩1分!
新大阪阪急ビルの目の前!(新大阪駅北側)

各駅へ送迎もさせて頂きます!!
お気軽にご連絡下さいませ☆★
ご不明な点はお気軽にお問い合せ下さい!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■□■apamanshop■■

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です