感動をありがとう*アパマンショップ新大阪駅前店*

 

どーも!

おはようございます

こんにちは

こんばんわ

駅前店最年少、イノちゃんです

 

今日は僕が書かせてもらいますーー

 

いやー、まだぼちぼちアツいですねー

8月前半に比べると少しはましですが

やっぱりまだまだムシムシしますね!!

 

あ、アツいといえば

今日の大阪桐蔭vs金足農業の試合は

観ましたでしょうか??

 

僕も生で観たかったですが

そういうわけにもいかないので

妹にその試合だけ録画してもらうことに(笑)

 

皆さんはテレビ、或いはスタンドで、

僕も結果だけは携帯で確認しました!!

 

結果は13-2

 

大差で金足農業高校は負けてしまいましたが

公立高校で決勝まで来れることがもうすごい!

お疲れ様でした!!

 

そして大阪桐蔭おめでとう!!

 

ではでは!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です