三国のショコラトリー ☆ アパマンショップ新大阪駅前店

こんにちは。事務員Kです。

 

先日、人から聞いてずっと気になっていた、淀川区西宮原にある『VALOIR(ヴァルワール)』というチョコレート&フィナンシェ専門店に行ってきました。

電車なら三国駅からが一番近いようですが、新大阪駅からでも…

 
お店は住宅街の中にあり、少し分かりにくいかもしれませんが、看板が出ているので、近くに行けば「あ!」という感じで見つけられると思います。

 

チョコレートやフィナンシェだけでなく、数種類のドリンクがあったり、2種類あるコーヒー豆を買うこともできます。

商品については、お店の方が丁寧に説明してくれます!

 

そして今回買ったのは…チョコレートも買おうか悩んだのですが、フィナンシェとコーヒーを。コーヒー豆はお店で挽いてもらいました。

 

素材など拘って作っているというフィナンシェは、とてもしっとりしていて美味しかったです♪ショコラやチャイなど今回買わなかった味も食べてみたい…!

コーヒーも、今回買ったのがフルーティーな酸味と香りで美味しかったので、もう一つの方も飲んでみたいと思いました。

 

あと、次こそはチョコレートを…

(↑いつも週末のみの営業みたいなのですが、8月は少し変更があるようです)

 

■■apamanshop■□■■■■■■■■■■■■■■■■■

★☆アパマンショップ新大阪駅前店☆★

↓↓お問い合せは↓↓

TEL06-6350-0039
FAX06-6350-0025

↓↓ご来店は↓↓

御堂筋線『新大阪駅』②番出口より徒歩1分!
新大阪阪急ビルの目の前!(新大阪駅北側)

※御堂筋線だけ??とご心配のお客様!!!
モチロン!!阪急!!JR!!などの各駅へ送迎もさせて頂きます!!
お気軽にご連絡下さいませ☆★
ご不明な点はお気軽にお問い合せ下さい!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■□■apamanshop■■

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です