トリパイタン★アパマンショップ新大阪駅前店

お久しぶりです。ペコちゃんです。

今日の夕飯は、、

 

セブン〇イレブンの新商品!!!

 

鶏白湯ら~~めんっ!!!!!

 

 

image1

 

なんか鶏白湯とかよーわからんけど私好みっぽいラーメンだなぁと思ったので今日の夕飯に選ばれました。

大阪豊崎のらーめん弥七 鶏白湯醤油です。

 

image2

 

お湯を注いぎ、液体スープと調味油を入れたあとです。

 

 

 

スープの香がすっごい鶏!!って感じです。

めんも美味しい。なんか量少ないけど

 

美味しいけど、、こないだ食べたあの一風堂のラーメンを越えるカップめんはないものか・・・

 

ってことでみなさまからのおすすめカップめんの紹介お待ちしてます★☆

 

また明日~ヽ(´▽`)/(´▽`)/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です